シンプルアート好きなお客様♡♡

前は深爪だったお客様♡♡

今回はピンクカラーをマットとツヤの質感で楽しみました😊

少しさみしかったのでリングアートもプラス✨

可愛いですね😊💕

関連記事

  1. 梅雨ネイル☔紫陽花

  2. クリアジェルで自爪を強化!

  3. 深爪矯正後の楽しみだったネイルアート♡♡

  4. シンプルでもパーティーネイルに✨✨…

  5. 夏っぽ💕なネイビースキニーフレンチ

  6. 深爪には「深爪矯正」。 爪を育てたい方には「ジェルネイル」。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA