紫好きにはたまらない💜

何にしようかな〜とお客様と考えていたら

『紫の気分』になりました笑

最近
ボルドー

ネイビー

パープル

をループしているような気がします🙌長年やると好きなカラー。落ち着くカラーが定まってきますよね✨

キラキラ🎉

関連記事

  1. 薄爪のお客様がいらっしゃいます👣

  2. フットネイルの時期ですね♪

  3. いつの間にか深爪矯正が、ネイルアートメインに✨…

  4. 紫陽花カラーでニュアンスアート☔

  5. 1年中人気のフットメニュー👣

  6. 最初は爪先端がボロボロで 深爪気味でした😱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA