硬い角質が歩くたびに痛い😭


立ち仕事と合わない靴で悪化してしまった足裏です💦厚みもあり、長期戦になります。

一気に削ると逆に悪化して、またすぐに硬くなりますし、ガサガサになります💦なので1ヶ月周期で1年頑張りました!

お仕事帰りにご飯を買ってサロンにいらっしゃいます🍱♬貸切なので人目を気にせず過ごせます☺️

何より目にわかるぐらい変わりました!今でもツルンツルンをキープしております✨✨

頑張りましたね🥺

関連記事

  1. 伸び悩んでいた深爪さん👣

  2. フットケアスパで極上の気分💕

  3. 足の深爪ケア☺️

  4. 冬に一度はやりたいツイードネイル⛄

  5. 爪の形にもこだわる深爪矯正😊

  6. 継続は力なり🥺✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA