ジェルをオフしなくても元通りに!

アズネイルサロンでは根本のジェルカラーのお直しメニュー(リペアメニュー)があります😊

3、4週間後もしっかり綺麗についている場合オフをせず、上から塗り直すことができます✨☺️

オフの時間やお金がかからず、ジェルカラーのお値段もお安くなります!もちろんカラーを変えることもできますよ〜💅💕

カッチカチの角質を取るケアメニューを加えていかがでしょうか😍?

関連記事

  1. お客様の生活リズムに合わせて爪育成を♪ ⁡

  2. 上品な大理石ネイル✨

  3. 長さだし&ブライダルデザインネイル👰

  4. ネイルデザインしながら爪も細長くしていく✨

  5. キラキラするギャラクシーネイル🤩

  6. 自爪を削らずジェルを直す!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA