むしり癖&噛み癖さんの深爪矯正

こちらは初めてご来店時と、1か月後のお写真です。

痛々しい感じですが本人は慣れてしまって、赤くなっても癖で続けてしまいます😭

もちろん傷口には触れることはできません!最低限できるケアをし続けました。

みるみるうちに傷は治り、癖もストップが効くようになりました☺️

よしよし!この調子ですね!とお客様とお話しながら喜びました✨

いい感じで育ってくれてます!お客様の努力に感謝!!

関連記事

  1. 大学生の深爪ケア♪♪

  2. 驚くほど早い成長!✨

  3. 深爪矯正。1ヶ月半の経過です😊

  4. 職場がネイルNGなときは自爪風仕上げに♪

  5. 1か月前に深爪だったとは思えません!!✨

  6. 深爪矯正のお客様のご紹介です☺️…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA