深爪矯正の3ヶ月後の経過は?

大分伸びましたね〜!!良い感じ!
噛んだりむしったりする原因となる、ささくれや、甘皮をまめにケアして、爪周りもスッキリさせました✨

このままこの長さを定着させて、さらに綺麗にしていきましょう!!

癖を直していかないといけませんね😊!!

関連記事

  1. 諦めていた爪の成長。

  2. 4ヶ月で爪が激変しました✨

  3. 2ヶ月半の経過写真です♪

  4. 伸び悩んでいた深爪さん👣

  5. 季節に合わせたデザインができます😊'…

  6. 爪が弱い方+お肌が弱い方でも、ちゃんと改善していきます&#x…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA