基本の深爪矯正3回コースの経過写真です🤳

とても綺麗に伸びてくれました(^^♪
途中ささくれを、いじってしまったりもしましたが、ホームケアを頑張ってくれたお陰で短期間でここまで伸ばせました✨✨

このままジェルカラーを楽しむ方もいますが、卒業される方もいます♪

矯正後は継続してネイルを楽しむか、ご卒業して自爪ライフを楽しむか✨✨それぞれ自由です✨

何より悩みが解決改善されて嬉しいですね!!!🙌

関連記事

  1. 噛み癖がある方こそ、ネイルはおすすめです✨

  2. 深爪矯正ナチュ仕上げ💕

  3. 『爪が伸びてくるといじってしまう』を繰り返してしまい深爪にな…

  4. 深爪矯正3回目の変化🐰

  5. 深爪は10代の頃から悩んでる方が多いです!

  6. 順調な成長ぶり😆✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA