乾燥がひどいときの冬のケア✨

夏場は気にしなかったカサカサも
冬にはガサガサになり

元に戻すのが大変になります🥺

そして年々積み重なっていくー!

そうなる前に冬場だけでも
サロンでケアしてくださいね✨

保湿のお手伝いさせていただきます🥺

これは地味に重要で
ホームケアの架け橋になります👍

中の方まで保湿を浸透します✨✨

関連記事

  1. 爪の縦爪は乾燥と年齢からくるものです💦

  2. 爪先のカチカチ部分をとる✨

  3. マッサージでふっくらお肌に💕

  4. ☆*:.。. 彩る楽しさ.。.:*☆

  5. 今では自分の爪が大好きになりました💕

  6. 医療関係の方も気軽に綺麗に✨保湿たっぷりケアが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA