フットケアで癒し🧡フットジェルで気分を上げる🙌🙌

むしり癖があり、補強と保護のため定期的にフットケアをしております☺️

フットケアコースは

・泡洗浄
・爪整えファイリング
・足湯バブルバス
・甘皮ウォーターケア
・爪表面磨き
・爪周りオイル角質除去

としっかりがっつり!!✨
とてもうるツヤ肌になります🥰

ジェルはその日の気分でお互い話し合ってデザインを決めます❤️

好みが分かっているので決まるのが早い。笑👍

今回は秋カラーでマグネットネイル🍂🧡

アズサロンは貸切なので、大画面のテレビで好きなアーティストを流して2人で楽しんでました🥺

私まで気分が上がります♬
いつもありがとうございます😊

関連記事

  1. ネイルケアをした後は…

  2. 育爪中のお客様です☺️

  3. 足の爪ボロボロでもキレイに元通り✨

  4. 冬に一度はやりたいツイードネイル⛄

  5. 季節に合わせたデザインができます😊'…

  6. 硬い角質が歩くたびに痛い😭

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA