手の洗いすぎで乾燥肌に。。

お仕事上、手洗い&消毒液でカサカサになってしまいました。

少しでも潤いを与えるのと、維持をしていくために、ハンドケアをしました😊

ケアしますと、生まれ変わったように『✨うるツヤ✨』になります。

後はどれだけ維持していくかが重要なので、お客様の生活スタイルに合ったケア方法をお伝えしております🤲

乾燥に負けない手を目指しましょう!!

関連記事

  1. 乾燥する爪先の対策メニューとは?

  2. そり爪さんと平爪さんのフォルムを整える💅 ⁡…

  3. 平な爪を丸く作ると…

  4. 【ご新規様限定✨】自爪育成ハンドケアコース&#…

  5. 爪育成にもなるジェルネイルです😊

  6. 亀裂補強は5分で治る😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA