手の洗いすぎで乾燥肌に。。

お仕事上、手洗い&消毒液でカサカサになってしまいました。

少しでも潤いを与えるのと、維持をしていくために、ハンドケアをしました😊

ケアしますと、生まれ変わったように『✨うるツヤ✨』になります。

後はどれだけ維持していくかが重要なので、お客様の生活スタイルに合ったケア方法をお伝えしております🤲

乾燥に負けない手を目指しましょう!!

関連記事

  1. そり爪さんと平爪さんのフォルムを整える💅 ⁡…

  2. 自爪派にはネイルケアがおすすめです✨

  3. 久しぶりのネイルサロンでした😊

  4. 冬の乾燥と日常による深爪を同時にケア✨

  5. ささくれも一緒に改善していくジェル育成✨

  6. マッサージでふっくらお肌に💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA