2週間で甘皮復活!!!(;´・ω・)

甘皮はすぐ生えてきますよね😭

甘皮は細菌の侵入を防ぐためなどに必要ですが、伸びすぎると『余分な角質』です😱

自爪の健康にも影響がでる可能性があるので、とってあげましょう!

取ってあげるとだんだんとなくなっていきます。

ちなみにこちらのお客様のお悩みは、甘皮もそうですが、「爪の縦筋」が一番のお悩みです。

このお悩みはよくあるのですが、実は改善するのに時間がかかります!

なので、原因となる甘皮を取り除き、更に保湿保湿保湿!!(°▽°)という感じです。笑

とにかくハリのある生き生きとした爪が生えるようケアが大事ですね☺️

一緒にこれからも頑張っていきましょう💪

関連記事

  1. 【ご新規様限定✨】自爪育成ハンドケアコース&#…

  2. そり爪さんと平爪さんのフォルムを整える💅 ⁡…

  3. ケア一度では育爪はできません💦

  4. 薄爪さん・皮膚弱さんのジェルの付け替え☆

  5. 段階を踏んだブライダルケア💒✨…

  6. 保湿は重要!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA