2週間で甘皮復活!!!(;´・ω・)

甘皮はすぐ生えてきますよね😭

甘皮は細菌の侵入を防ぐためなどに必要ですが、伸びすぎると『余分な角質』です😱

自爪の健康にも影響がでる可能性があるので、とってあげましょう!

取ってあげるとだんだんとなくなっていきます。

ちなみにこちらのお客様のお悩みは、甘皮もそうですが、「爪の縦筋」が一番のお悩みです。

このお悩みはよくあるのですが、実は改善するのに時間がかかります!

なので、原因となる甘皮を取り除き、更に保湿保湿保湿!!(°▽°)という感じです。笑

とにかくハリのある生き生きとした爪が生えるようケアが大事ですね☺️

一緒にこれからも頑張っていきましょう💪

関連記事

  1. ネイルモデルで爪がボロボロに💦

  2. 完璧を求める甘皮ケア😊

  3. 縦長爪を意識した育爪ジェル💅✨…

  4. 保湿は重要!!!

  5. アズネイルサロンのケアは その日のうちから違いを実感できます…

  6. ケアしてマグネットジェルを塗りました✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA