1か月前に深爪だったとは思えません!!✨

もうここまで成長しました☺️

深爪矯正1ヶ月半の経過写真です。

素晴らしき成長ですね!✨

ネイルをしていると、いじったり噛んだりする事がなくなります。

『綺麗にしたのに勿体ない』
『そもそもジェルネイルの厚みで噛みきれない』笑
などおっしゃる方が多いですね。

どんな理由にせよ、良い方向に向かっていれば問題なし!👍

このまま張り切っていきましょ〜♬

関連記事

  1. 長年の悩みが1ヶ月半で解消!

  2. 爪が大きくなるだけで、手元の印象は大きく変わります。

  3. 深爪矯正ナチュラルなカラー仕上げ✨

  4. 親指が深爪でした。

  5. フット深爪矯正。ボロボロ爪を綺麗に作ります!

  6. 手を隠しながら過ごしてました💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA