もうここまで成長しました☺️

深爪矯正1ヶ月半の経過写真です。

素晴らしき成長ですね!✨

ネイルをしていると、いじったり噛んだりする事がなくなります。

『綺麗にしたのに勿体ない』
『そもそもジェルネイルの厚みで噛みきれない』笑
などおっしゃる方が多いですね。

どんな理由にせよ、良い方向に向かっていれば問題なし!👍

このまま張り切っていきましょ〜♬

関連記事

  1. 2週間での変化に驚き🫢 ⁡

  2. 深爪矯正は横幅も変えられます😊

  3. 【深爪ケア】1日だけのおしゃれもできます💅&…

  4. 長年の悩みが1ヶ月半で解消!

  5. こんな深爪矯正があるなんて知らなかった!

  6. 深爪メニューに迷ったら😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA