もうここまで成長しました☺️

深爪矯正1ヶ月半の経過写真です。

素晴らしき成長ですね!✨

ネイルをしていると、いじったり噛んだりする事がなくなります。

『綺麗にしたのに勿体ない』
『そもそもジェルネイルの厚みで噛みきれない』笑
などおっしゃる方が多いですね。

どんな理由にせよ、良い方向に向かっていれば問題なし!👍

このまま張り切っていきましょ〜♬

関連記事

  1. 3ヶ月の経過写真です。

  2. スピードが早い深爪矯正💅

  3. 深爪は10代の頃から悩んでる方が多いです!

  4. ちゅるんと艶めく、大人のさくらんぼネイル🍒

  5. 6ヶ月でここまで変化!深爪育成例

  6. スキンカラーを塗っちゃえば大丈夫🙆 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA