1ヶ月後順調ひらいております🙌

痛みはつけた瞬間〜2日の間にとれる方がほとんどです☺️

見た目は徐々に広がってくるのが分かります✨

お客様にもご希望があれば、ビフォーアフター写真を送らせてもらっています☺️

欲しい方はご遠慮なく🧡💛

関連記事

  1. 2回の矯正でここまで広がりました♫

  2. 爪が痛くて伸ばせないとお悩み🥺

  3. 足の巻き爪は広げるとこんなに大きくなります!

  4. 人差し指の巻き爪矯正👣

  5. 両足の親指をケアさせていただきました。

  6. 最初は爪先端がボロボロで 深爪気味でした😱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA