ジェルをオフしなくても元通りに!

アズネイルサロンでは根本のジェルカラーのお直しメニュー(リペアメニュー)があります😊

3、4週間後もしっかり綺麗についている場合オフをせず、上から塗り直すことができます✨☺️

オフの時間やお金がかからず、ジェルカラーのお値段もお安くなります!もちろんカラーを変えることもできますよ〜💅💕

カッチカチの角質を取るケアメニューを加えていかがでしょうか😍?

関連記事

  1. 医療系にお勤めのお客様🏥

  2. 綺麗な爪と自分を比べてしまう💦

  3. 深爪には「深爪矯正」。 爪を育てたい方には「ジェルネイル」。…

  4. ジェルネイルをネイルマシンで削る危険性。

  5. 5年ぶりのご来店☺️ɲ…

  6. お悩みは爪の傷みと、ささくれです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA