巻き爪矯正1ヶ月後の経過報告✨

1ヶ月後にご来店したときのお爪です😊

一回で大分広がりまして、痛みもなくなったみたいで良かったです✨

多汗症ということで、爪が元々薄く水分が多く含んでいます。
この場合巻き爪矯正のプレートが貼りにくくなりますが、最新の注意を払い、自爪も傷つけないよう気をつけてはりました。

巻き爪の広がりが早い分、プレートを取った後もリバウンドしやすくなります。

なのでこれからのメンテナンス、ケアなどが重要になります!

頑張りましょう!!😊ひとまず痛みは完全になくなって安心ですね✨

関連記事

  1. 装着後すぐに痛みがなくなった!巻き爪矯正

  2. 巻き爪も縦にパキっと割れてしまう場合がありますὣ…

  3. 巻き爪矯正しながら、爪の形も整える✨…

  4. 【巻き爪】痛みが次の日には完全になくなっていました'…

  5. 1日で痛みとさよなら😭✨ ⁡

  6. 爪が痛くて伸ばせないとお悩み🥺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA