巻き爪矯正2回目のお客様です

巻き爪矯正は大体一ヶ月周期で行うのですが、わずか1ヶ月でこの変わり様(°_°)✨✨

お客様も大変喜んでくれて、私まで嬉しくなりました😆

爪の歪み、縦割れも良くなり巻き爪も広がりました👍

これですぐ取ると戻ってしまうので、戻らないように更に綺麗にしていきます✨

フットケアケアも同時に行っているので、巻き爪の調子も爪周りのケアも良くなりますね☺️💕

関連記事

  1. 月に1度のフットメンテナンスをしています😊

  2. 巻き爪も縦にパキっと割れてしまう場合がありますὣ…

  3. ✨巻き爪矯正 1ヶ月後の経過✨

  4. 健康に綺麗に広げます😊

  5. 巻き爪矯正5回目のお客様で

  6. 1ヶ月後順調ひらいております🙌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA