初めてのネイルサロン。初めての深爪矯正。

初めての方は分からないことだらけです。
細かく説明して、カウンセリングして理想に近づけます✨


施術中は、どんなことを何のためにやっているのか、お伝えしています☺️


きちんと説明して、安心感をもってもらうために。

3週間後の経過写真です。すくすく伸びてきていますね!!✨

関連記事

  1. 自爪のようなナチュラルな仕上がりに✨

  2. アートを楽しみながら深爪矯正♪

  3. 生えてこない爪には人口爪をつけて強化!

  4. 見て見ぬふりをしていた爪でした😭

  5. 子供の頃からの噛み爪さんです。

  6. 2週間での変化に驚き🫢 ⁡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA