3つのトラブル爪を改善👣

爪の形が気になりご来店でしたがジェルをとってみると、とても傷んだ爪がでてきました😭


薄爪、凹凸、巻き爪です。


爪が薄いのでジェルは全部取らず残す形になりました。

凹凸爪は薄いので最低限なだらかに整えました。

巻き爪は少しずつ改善していけるように、巻き爪プレートの厚み、形を変えてつけました。


そうして2ヶ月半後のビフォーアフターです( *´艸`)

分かりづらいですが、爪が波打ってやわやわだったのがシャッキリしてきました✨✨

形も綺麗に整ってきましたね✨


ナイーブな爪なので今後も気をつけて施術していきます🥺

関連記事

  1. 【巻き爪矯正 初めてのご来店✨】

  2. 季節に合わせたデザインができます😊'…

  3. 巻き爪も縦にパキっと割れてしまう場合がありますὣ…

  4. 【足裏角質ケア3回目】のお客様です😊

  5. 足の巻き爪は広げるとこんなに大きくなります!

  6. 巻き爪矯正 3ヶ月後👣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA