久しぶりのネイルサロンでした😊


以前はジェルネイルをしていたそうです♪♪



今回は初の爪育成ネイルケア。
しっかり甘皮ケアをするのは初めてなので
説明しながら施術しました😊


分からない方も多いのですが
ネイルケアだけでも
爪先は生まれ変わります!


ジェルにはジェルの良さが。
ケアにはケアの良さがあり

どちらもしっかりその日のうちに
変化を感じられます(^^♪


喜んでいただけて良かったです!また次回お待ちしております♡

関連記事

  1. 冬の乾燥と日常による深爪を同時にケア✨

  2. 乾燥がひどいときの冬のケア✨

  3. 🍁秋から少しずつ乾燥の季節へ🍁…

  4. 手先がスッキリ明るくなるハンドケア💕

  5. 大人気のハンドケアコースです♪

  6. 2週間で甘皮復活!!!(;´・ω・)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA