何度も後退しながら頑張った育爪✨


むしり癖が止まらず
何回か後退しました💦


それでも頑張ってここまで
キレイになりました。

約3ヶ月となります。


今後はジェルに切り替えて
ケアしていきます(*^-^*)

関連記事

  1. 子供の頃からの噛み爪さんです。

  2. 2カ月のスピード深爪矯正経過✨

  3. 爪育生ケアして1ヶ月後🍀✋&#…

  4. 驚くほど早い成長!✨

  5. ちゅるんと艶めく、大人のさくらんぼネイル🍒

  6. 2ヶ月半でここまで伸びました。 ⁡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA