毎回どんなアートでも 気に入ってくださるお客様♡♡

深爪だったときからの付き合いで
1年になりますね♪


だからこそ好みが分かってきて
今ではアートを任せていただけるように
なりました♪♪


次回は何にしようかなぁ♡

関連記事

  1. 気分が引き締まる赤ネイル( *´艸`)

  2. ペタペタ適当にホイルアートしました💕

  3. アートも幅広く✨✨

  4. 原因を考えながら直していきます。

  5. たくさんのフラワーをいれました🌸dz…

  6. 爪の凹凸はジェルで補修できます✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA