冬に一度はやりたいツイードネイル⛄

シンプルですがおしゃれなグレーツイードネイルです🥰

このマット感からのキラキラゴールドもたまりません💕

お客様も大満足のフットネイルになりました♫

関連記事

  1. 伸び悩んでいた深爪さん👣

  2. 紫陽花カラーでニュアンスアート☔

  3. 足裏角質除去、2回目の経過写真です

  4. 可愛いと評判だったぷっくりアート💕

  5. フットネイルの時期ですね♪

  6. 足の爪ボロボロでもキレイに元通り✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA