当日〜2週間後まで😊

『就職面談があるんです!』と困ったお客様がご相談にきました。

ボロボロになった爪先を見られたくないということで、全体スキンカラー仕上げにしました😊

初日ご来店もルンルンでご帰宅され、2週間後『4社とも全部受かりました!』とご報告が😳✨

『開運ネイルのお陰です!』とおっしゃってくださいましたが

それは完全にお客様の実力です。笑

でもこんな喜んでいただけると嬉しいですね🥰見た目もこんなに変わりました♪

まだまだキレイを追求しますよ〜!

関連記事

  1. 深爪矯正でご来店いただいたお客様✨

  2. ナチュラルに仕上がる深爪矯正メニュー✨

  3. 爪のピンク部分が伸びる👆✨

  4. 【深爪矯正】嚙み癖が直りました🎵

  5. 1日目から生まれ変わります✨ ⁡

  6. 一回目でもこの通り!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA