学生さんも深爪矯正してます😊

大学生で夏休みだけど、バイトやサークル課題など大忙し乃中、深爪矯正をしに来ていただきました😊

過去に2回経験ありとのことでしたが、1回でやめてしまったのが原因なのか
すぐ噛み癖&むしり癖がでてしまったそうです💦

癖ってやめるの難しいですよね😭

矯正中は、綺麗な爪をいじるのが勿体ないと思う心理と、めちゃカチカチな爪なのでいじれません!笑
癖を抑制する矯正力にもなっているのです😊

せっかくまたやる気になったのですから!これから一緒に頑張っていきましょ〜!

関連記事

  1. 同じ爪とは思えません😭✨

  2. 効率よく深爪矯正をしていこう(^^♪

  3. 伸び悩んでいた深爪さん👣

  4. 深爪矯正ナチュラルなカラー仕上げ✨

  5. 深爪になりやすい薬指が悩み・・・

  6. 深爪矯正2ヶ月後の経過写真です✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA