薄爪のお客様がいらっしゃいます👣

元々薄いのか削られて薄いのか、判断しながら施術します🤔

今回は削られて薄い状態でしたので、これ以上削らないよう注意しながらになります。

ジェルも薄づきで、のせていきました♪

とても伸びるのが早い爪でしたので、ここまで早く厚みを作ることができました😊

一安心です♡まだまだこれから丈夫で健康な爪を作っていくぞ〜💪

関連記事

  1. 継続は力なり🥺✨

  2. 硬くなった角質も限界までとります!

  3. パキッとしたブルーカラー🐠

  4. フットケアで癒し🧡フットジェルで気分を上げる…

  5. 足の爪ボロボロでもキレイに元通り✨

  6. ネイルケアをした後は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA