紫陽花カラーでニュアンスアート☔

紫陽花カラーって綺麗ですよね✨とくにブルーバイオレットが好きです(*^-^*)

元々は足の深爪できたお客様ですが、今ではアートを楽しむまでに!

貸切なのでYouTubeで推しの曲聞いて、動画見てお互い近況報告して。笑

楽しい時間でした♪♪

関連記事

  1. summer leopard🍋

  2. 最初は爪先端がボロボロで 深爪気味でした😱

  3. ネイルケアをした後は…

  4. 冬に一度はやりたいツイードネイル⛄

  5. パキッとしたブルーカラー🐠

  6. 傷んだ爪はジェルで成長させる(`・ω・´)b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA