自爪を削らずジェルを直す!

アルミで巻いてジェルを落とし付け直すサロンもあれば、削ってその上から塗り塗り付け直すサロンもあります。

アズネイルはそのどちらもやります!

何故ならその方の爪や、皮膚の状態が1人1人違うから🙂

あと施術時間も変わってくるので、お客様の負担がないようにオフの仕方も変わってきます✨

結局『お客様第一』なのです♡♡

関連記事

  1. 削られすぎて真っ赤に😱

  2. ニュアンスネイルとゴールドキラキラ✨

  3. マイペースにジェル爪育成😊

  4. 今では自分の爪が大好きになりました💕

  5. 爪を育て卒業した方は・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  6. simple is the best👍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA