巻き爪矯正って何? 痛いの?💦

巻き爪矯正って何?痛いの?とお問い合わせがあるのですが、お写真見て分かるように「プレートを貼るだけ」なんです😊

元々痛みがあって来るお客様が多いので貼る時に少し違和感を感じることもありますし、痛い!って駆け込んでくる方は貼る時に痛みを感じることがあります。

だけどこれも貼る場所や力加減、下準備によって軽減できます😊実際ほとんど痛みがなかったと言ってくださるお客様ばかりです✨

巻き爪矯正は怖くないのです👍

関連記事

  1. 【つけたか分からないくらい自然な巻き爪矯正】

  2. 巻き爪でお悩みのお客様👣

  3. パキッとしたブルーカラー🐠

  4. 装着後すぐに痛みがなくなった!巻き爪矯正

  5. 巻き爪矯正1ヶ月後の経過写真👣

  6. 取り替え時期は1ヶ月に1度♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA