硬くなった角質も限界までとります!

足の外側が靴にあたり、角質化していきました。

放っておくとどんどん手に負えなくなってきます💦

全体的に肌がしっかりしていたので、結構削ることができました。

お客様の肌の柔らかさ、厚みによって角質を削りとるのに限界があります。

皆さんやりがちなのは、硬い部分だけ削り取ること😱

これはまたすぐに角質化してきますし、更にガサガサになります。

全体の皮膚と繋げながら削ります🥺

足の皮をペロンと綺麗に繋げて、尚且つ角質も取っていく!

こうすることで足がツルツルになります😀

お困りの方は是非プロの手を借りてくださいね♡

関連記事

  1. 爪がボロボロでも、ちゃんと綺麗に伸びてきます✨…

  2. フットの親指が深爪でした。

  3. 硬い角質が歩くたびに痛い😭

  4. アズネイルの巻き爪矯正はとても自然!!!

  5. フットケアで癒し🧡フットジェルで気分を上げる…

  6. 足が軽くなるサラサラ足裏角質ケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA