削られすぎて真っ赤に😱


触れると痛い。というお客様。

ネイルサロンでジェルオフした時にネイルマシンで薄くなってしまったようです。

これは可哀想!😭

爪トラブルの場合、何もつけずに自爪のままでいるのが最善のですが

何か上から保護していないと生活もままならない状態だったので、上からジェルをつけました。

他の爪も薄くなっているので、ジェルをつけてとにかく早く伸ばさせる!

ジェルをつけるときは痛くないように気をつけながらつけました。

改善後のお写真は4ヶ月後です🥺

やっぱりネイルは自爪の健康第一ですね✨✨

関連記事

  1. 甘皮、ささくれがなくなりツルサラ肌に✨…

  2. ジェルネイルをネイルマシンで削る危険性。

  3. ケアして分かる自分の乾燥度🤲

  4. シンプルアート好きなお客様♡♡

  5. ショートネイルでも可愛くアート💕

  6. ネイルデザインしながら爪も細長くしていく✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA