【深爪ケア】1日だけのおしゃれもできます💅💕

明けましておめでとうございます☺

本年もたくさんの爪を綺麗に健康にしていきます✨

よろしくお願いいたします🎍

一発目のお客様は深爪矯正です。

「深爪矯正って通わないといけないの?」

というお客様のために
1日だけのメニューもございます☺️

イベントの日や、結婚式、気分で。なんてこともありますよね✨

1回深爪ケアするだけでも矯正力があります☺️

試しに〜なんて軽いお気持ちでも大丈夫なので、気になる人はチャレンジしてみてくださいね〜✨

ちなみにこちらのお客様は
『長さだしスキンカラーメニュー』をお試しされました💕💕

関連記事

  1. 継続は力なり✨

  2. 深爪矯正ナチュラルなカラー仕上げ✨

  3. 当日の仕上がりからナチュラルな自爪に変身します✨…

  4. 基本の深爪矯正3回コース🙌

  5. 横幅が細くなる長さだし矯正(`・ω・´)b

  6. 一回目でもこの通り!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA