職場がネイルNGなときは自爪風仕上げに♪

長年お悩みの深爪です。

一度ジェルで長さ出しをした時に爪が伸びましたが、また噛み癖とむしり癖がでてしまいました。

これはよくある事で
癖なので仕方ありません🥺

深爪ケアをして爪を綺麗にすると
これを維持しようと
お客様は頑張ってくれます✨

「こんなしっかりケアしたの初めてです!」

と言っていただけました🙌

ケアって大事なんですよね〜😭✨

またお客様が深爪ケアをやる気になってくれて嬉しいです😆

スクスク成長させましょう!

関連記事

  1. 色々なことが重なり 爪がなかなか生えてこなくなりました&#x…

  2. 深爪矯正の3ヶ月後の経過は?

  3. 当日から実感できる仕上がり✨

  4. 当日の仕上がりからナチュラルな自爪に変身します✨…

  5. 手を隠しながら過ごしてました💦

  6. 深爪矯正でご来店いただいたお客様✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA