【余分な甘皮はとりましょう!!☝️】ハンドケアCコース♪

ケアをはじめて、2回目ご来店のお客様です♪

とっても、、、とっっっても!!甘皮が柔らかく取りやすくなっていました😭✨

やった〜✨

最初はカチカチで、びくともしなかったのですが、ようやく角質が柔らかくなってきた!

という状況です♪

そうなると細部まで、行き届かなかった角質を取ることができます。

まだまだ生え続けている甘皮ですが、まめにケアすること事で、生えにくくなります🥺

徐々に綺麗にしていきましょう✨

関連記事

  1. 安心な亀裂補強✨

  2. 2週間で甘皮復活!!!(;´・ω・)

  3. 日々ダメージしていく手先💦

  4. 💅自爪派の方におすすめなネイルケア'…

  5. お客様の生活リズムに合わせて爪育成を♪ ⁡

  6. 乾燥時期に人気なハンドケア✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA