巻き爪でお悩みのお客様👣

定期的に巻き爪プレートをしているお客様です。


他店からで、何年かぶりに痛みがでてきたのでご来店くださいました。


巻き爪もそうですが、爪も厚みがあり形も凹凸とガタつきがあります。


矯正と一緒に整えていき大分形も良くなりました😊


もちろん巻き爪も改善してます!


毎月1回のペースで巻き爪ケアをしていますが
今はサンダル時期で、あまり爪先を圧迫しないためお休みしております👡


現在はフットジェルを楽しんでます♪

関連記事

  1. 巻き爪矯正はネイルサロンで改善できます!

  2. 巻き爪矯正5回目のお客様で

  3. 【巻き爪矯正】3ヶ月経過後・・・

  4. 巻き爪矯正1ヶ月後の経過報告✨

  5. 装着後すぐに痛みがなくなった!巻き爪矯正

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA